エポスカード

エポスカードは、若者層向けファッションビルのマルイを展開する丸井グループが発行しているクレジットカードです。

マルイの店頭で申込みができることから、「マルイでお得なイメージはあるけど、普段マルイを使わない私には向いていないカードなのでは?」と思う方も多いのではないでしょうか。

実は、エポスカードはマルイでの特典はもちろん、マルイ以外でも使える優待特典が多数あるので、マルイでお買い物をする人にも、そうでない人にもとてもお得なクレジットカードです。

マルイやモディで年4回開催される「マルコとマルオの7日間」では、多くのの商品を10%OFFで購入可能。他にも、レストランやカラオケ、遊園地など、バラエティに豊かな優待店舗が10,000以上。さらに年会費無料カードでありながら海外旅行傷害保険が自動付帯されているなど、特徴の多いクレジットカードです。
年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.50%~1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ

注目ポイント

   ネットショッピングでポイント最大30倍
   貯まったポイントは他のポイント・マイルに交換したり、次回請求の割引に利用可能
   提携店舗でのショッピングはボーナスポイント
   年会費無料で自動付帯の海外旅行保険付き

こちらの記事では、エポスカードの特徴やメリットを簡潔に、わかりやすく紹介します。

エポスカードはポイント高還元&年会費無料の待望のカード!

エポスカードを使う最大のメリットである、ポイント高還元と年会費無料をはじめとしたこのカードの特徴について以下にまとめました。

ネットショッピングでポイント最大30倍

ポイントアップサイト「たまるマーケット」を経由してネットショッピングをするとポイントアップ!通常の2倍~となりますが、楽天市場の一部ショップではポイント最大30倍になります。

貯まったポイントは他のポイント・マイルに交換したり、次回請求の割引に利用可能

200円で1ポイント付与されるエポスポイントは、マルイでの割引の他に、商品券や各種ポイント・マイルなどに交換可能。次回の支払い分のうち、ネット通販利用分の請求から割引することもできます。さらに全国の飲食店、舞台・イベントチケット、旅行予約、遊園地、カラオケ、美容院・ネイルサロン、スパ・温泉、レンタカー・カーシェアなど様々なシーンで割引や特典が受けられます。

提携店舗でのショッピングはボーナスポイント

エポスカードと提携している商業施設なら、カードの提示や利用に応じてボーナスポイントが貯まります。提携飲食店やカラオケでの利用だと、通常200円で1ポイント貯まるエポスポイントが、最大5倍の5ポイント貯まります。会員用サイト「エポトクプラザ」経由で旅行・ホテルの予約&お支払いをすると、ポイントが最大で通常の6倍貯まります。

年会費無料で自動付帯の海外旅行保険付き

傷害死亡・後遺障害、傷害治療費用、疾病治療費用、賠償責任、救援者費用、携行品損害など様々な海外旅行傷害保険が付いています。日本語で利用できるサポートデスクの利用や、現地通貨のキャッシングが可能で、海外旅行の緊急事態に備えて持っているだけで安心。

キャンペーン

今現在、入会特典として以下のキャンペーンを実施していますので、この機会に申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

カード会社入会特典で2,000円相当プレゼント
  • 新規入会でエポスポイントを2,000円相当プレゼント [2019/08/01~]
おすすめの記事